カテゴリー

フォト

« 偶にはやる夫スレを紹介して見る | トップページ | KTWフリントロック銃 »

スペースBBガン

 お馴染みブラミー一家ことブラムナイターズさんのBBSで、マルシンが宇宙銃を作ると言う噂を聞いたので、早速検索してみました。

Img_1

Img_4

Img_3

Img_2

 ……な、何と言う昭和臭w
 流石にNo.1はベイブレードの悪役が持ってそうなデザインでアレですが、No.3はレトロSF風で個人的に好きです。艦隊制服、科特隊等のSF装備に似合いそう。
 あとNo.2と4はそこはかとなくリべレーター風ですね。射程距離10mなんで、実銃より良く飛ぶんじゃうのはご愛敬。

 世間はクールでエッジなマルイのギンダン一色ですが、個人的にはこんなヘンテコ奇銃も大好きです。

« 偶にはやる夫スレを紹介して見る | トップページ | KTWフリントロック銃 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

○居のオリジナルぱくりのまんま・かといってブルメタ刻印無しな側より好感を抱く私は異端なのでしょうか?

間違いなく異端なので私と二丁拳銃で撃ちあいましょう。
何かSF風な服で。

1番は、普通に構えたら弾が天井に当たってしまいそうな銃把の角度ですね(^^;)

2番は、コスモガンに改造できそうな予感♪

3番は、そこはかとなくタツノコプロ臭がして私も好きです。

4番は、ずいぶん今風ですねw


買うならやっぱり、2と3ですね♪

>2番は、コスモガンに改造できそうな予感♪
むう、ヤマトのコスモガンと言う発想は有りませんでした。
確かにそんな雰囲気です。
私も騎兵隊から空間騎兵隊にジョブチェンジ出来るかも知れませんね。

ちなみに私はNo.3の二丁拳銃の予定(?)です。

タイプによる射程距離の違いや、形式名の300と400の違いはなんなのか?
ちょっと気になりますw

>>kamikazeさん
装弾数かも知れません。
5mmBB弾で沢山入るのが売りみたいな宣伝文句もあったので……でも流石に400発とか入るわけないか……。

飛距離の違いは何なんですかね。
子供が戦争ごっこをするなら、wolf400一択になりそうですが。

あっ、どうも300とか400は「付属のBB弾」の数らしいです。

ttp://www.hzbros.jp/product_info.php/products_id/21057

本当に驚異の装弾数(300~400)ですねw

SF風な服がピンと来ないな~
中華コスの所でも覗いて見ます。

いいなこれ。
マルイとは別のアプローチってとこがまたいい。

>>X4さん
 本当に300発入れば、電動ガン並ですからね。
 5mmとは言えちょっと無理じゃないかとも思いますが……。

 SF服は、子供の頃に見たSFとか良いんじゃないかと。
 ちなみに私のSF原体験は新スタートレックでした。

>>猟兵さん
 いいですねー。
 でも、マルシンさんの商業戦略が分かりません。
 一体何処に向かっているのか……!?

5mmバイヲ弾はちゃんと発売してくれるのかしら?
まさか、8mmの二の舞??
まあ、バイヲ弾なけりゃブラナイ専用機にすればいいだけですがw


>>X4 type LD さん
SFチックといえば、銀色の全身タイツと相場は決まっておりますw

kamikazeさん>>
 あ、インドアならバイオで無くても良いんですね。余りインドア行かないんで気が付きませんでした……。

 自分も5mmバイオ弾が無かったら使いどころがないなぁとか思っていたんですが、これで何とか使用する局面が出来そうです。

 しかし銀色タイツとはまたレトロフューチャーな……確かに、似合いますがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30461467

この記事へのトラックバック一覧です: スペースBBガン:

« 偶にはやる夫スレを紹介して見る | トップページ | KTWフリントロック銃 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ