カテゴリー

フォト

« 西部劇魂5.5反省会 | トップページ | 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 »

パトカー

 どうも、馬が受けてからちょっと調子に乗ってるへたどくです。いやまさか、あんなにライダーが増えるとは思わなかった。もはや西部劇魂のスタンダードアイテムと言っても過言じゃないでしょう(言い過ぎ
 さて、そんな感じで調子に乗りつつ今回は乗り物ネタで。

 某所で「パトカーが有ればなぁ」と言う電波を受信したので、三千世界を検索し尽くすニート探偵としては捨て置けず、早速サバゲ投入可能なパトカーを探してみました。

Patocarz8

人気のフェアレディZのパトカーモデル

 ちょwwwあったwwww
 手押し車みたいなのが有ればいいなーとか思いながら検索してたんですが、まさか電動とは恐れ入りました。流石技術大国日本、マジパネエッス。
 と言っても「制限重量:30kg」なので、私が乗ったら一瞬で崩壊しそうですがw

Rollyunimog1
 他にも何かネタになりそうな車は無いかと探していたら、メルセデスベンツ・ウニモグがありました。私がドイツ国防軍ではなくドイツ連邦軍装備をやっていたら、買っちゃってたかもw

 ただ、どんなに探してもジープや戦車と言ったそのものズバリな「軍用車」は有りませんでした。ギリギリでハマーくらいか。矢張り子供向けのアイテムとしてその辺は考慮してるんでしょうか? 最近の男の子は大変ですねぇ。

« 西部劇魂5.5反省会 | トップページ | 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

銭形役の私としては、埼玉県警って書いた奴が欲しいなあヽ(*≧ε≦*)φ

kamikazeさん>>
昭和スタイルのパトカーじゃなくてスミマセン
ロゴマークについては、カッティングシートを切り貼りするか、PC使ってシールをプリントアウトしてしまえば出来なくもないかも知れません。
でも、あのフォントも独特だから再現は難しいか……むむむ。

なーんて考えてますが、やりませんよ!?

>埼玉県警機動隊

へた独殿ならばギャングスタでも嵌りそうですなw
前回 のkamikaze氏は独りルパンワールドで少々寂しそうでしたので良いかもしれません。

ブラムナイトさんのゲームでご一緒出来ないのは残念です。
また次回の西部劇魂では宜しくお願い致します。

x4さん>>
 ギャングスタに相応しい、いいコスプレネタを発見しましたら、御一緒させて下さい。
 取り敢えず今のところは、次回西部劇魂6でも宜しくお願い致します、と言う事で……。

>ブラムナイトさんのゲームでご一緒出来ないのは残念です。
 まさかこんな事になろうとは……。

西部の世界では騎兵隊さんは公務員なので安泰、
私は流れ者なので気楽な物ですが、
こっちの世界ではお互い厳しい現実がありますね。。。

どうぞがんばってください!

kamikazeさん>>
いやはや全く、不景気ってのは困ったものです。
まぁ、適当に頑張って西部劇魂くらいには何とかしたい方向です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30337510

この記事へのトラックバック一覧です: パトカー:

« 西部劇魂5.5反省会 | トップページ | 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ