カテゴリー

フォト

« がーん | トップページ | 西部劇魂5.5(前編) »

完成、解体

20090614152009
 ランヤードを取り付け、ひとまず完成です。

 発射試験もしてみたのですが、どうも気温が高過ぎるとモスカートの尻が固くなって、撃針を弾き返してしまうみたいです。少し振って、圧力調整用の小穴からガスを抜けば良い?みたいなんですが、当日は27度とそこそこ暑いようですから、注意して運用しないといけません。
 ちなみに私の所有するモスカートは1発のみです(流石に実射テストの前に何個も買えませんってw)。なので、当日は余り発射できないかも知れませんが、どうぞお手柔らかに~。

20090614221701
 そして解体。
 こうして見ると、殆ど身一つで駆け込んだ最初の頃と比べて、随分荷物が増えて来ました。もう流石にこれ以上は増やせませんねー……と言いつつ、またその内何か増えてそうですがw

 それでは皆さん、当日は何とぞ宜しくお引き回しのほど、お願い致します。

« がーん | トップページ | 西部劇魂5.5(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

モスカートのことなら、このkamikazeにお任せをっ!!

40mmモスカは8個持っているので、当日お貸しいたします♪
バッカンバッカン撃ちまくってくださいψ(`∇´)ψ

kamikazeさん>>
 おお、八個とは心強い……御助力誠に有難う御座います。
 私もモスカ兵器を色々考えてはいるので、そろりそろりと買い揃えて行こうかとは思っているのですが、なかなか資金が集まらず……(^^;
 しかも何かステンとか更に魅力的な商品も出て来てるし、全く困ってしまいます。

 何はともあれ、当日は何とぞ宜しくお願い致します。

RPG-7持ちの自分も協力。
6mm仕様が7個ありますので、当日お貸し致します。
更に激しくバッカンバッカン撃ちまくってくださいψ(`∇´)ψ

私もアーティラリーで武装しますので、砲兵隊に混ぜてください・・・こいつで銀行とか金塊輸送列車とかを襲いたいです・・・
kamikaze殿、モリータ殿・・・大砲を奪う?
いえいえ・・・やはりここは悪党騎兵隊の登場ということで・・・
しかし、大砲で銀行襲ったら・・・芹沢鴨?

X4 type LDさん>>
 こちらも7発! 当日は大砲撃戦が出来そうですねー。
 ご協力、誠に有難う御座います。

 しかし、これだけあると混ざらないように何か策を考えないといけないですかね……。
 シールでも持って行きますか。

サム・ブラミー親分>>
 列車強盗! いいですねー。
 街にBB弾の雨を降らせてやりましょう!

>しかし、大砲で銀行襲ったら・・・芹沢鴨?
 いきなり舞台が幕末に飛びましたね(^^
 そう言えば、幕末装備もその内やってみたいです……。

・芹沢鴨、・芹沢カモ
で思い出すのが「猫まっぷたつ」のコピーでおなじみ?の行殺☆新選組w
p://www.youtube.com/watch?v=W2JnF2RyJNk
p://konekonohiroba.hp.infoseek.co.jp/fan/kasi.html

古美根さん>
あー、そんなモノもありましたねぇ……。
当時、結構バカにして始めたんですが、意外と真面目なシナリオで驚いたものです。

>>幕末装備もその内やってみたい

おっと、ついに出ましたね♪貴重なご意見!

実はかねてより「幕末魂」をやってほしいとマック保安官にお願いしているのですが、なかなかその気になってくれません。

私以外にも賛同者がいるとなれば、事態は進展する!!・・・・・・・・・かもよ???(笑)

kamikazeさん>>
官軍装備に関しては、武器屋さんで官軍綿服や黒地下足袋を買ったり、サウザンドリーブズさんで韮山笠を買ったり、準備は出来てるんですが、なかなかやる場所が無くて困ってました。
一度普通のサバゲで官軍装備で戦って見たんですが、分かってくれる人も無く、ただただ集中砲火を浴びて寂しいばかりでした……。
もしも幕末魂が行われれば、これらの死蔵装備も日の目を見る事が出来そうで、嬉しい限りではあります。

と言いつつ、蓋を開けたら新選組装備だったりして!?(^^;

ここは熱いぜ!燃えてるぜ!大砲様すばらしい!!!!

はんちょーさん>>
熱いぜ!燃えてるぜ!!
でも、明日は降水確率70%で火も消えそうですw
紙管使ってるだけに、雨だと一発アウトなんですよねー。困った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30120942

この記事へのトラックバック一覧です: 完成、解体:

« がーん | トップページ | 西部劇魂5.5(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ