カテゴリー

フォト

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

激空間プロサバゲオフレポ@エリア51

 去る六月二十日(土)、Team2chの船務長さんを幹事とする「激空間プロサバゲ2009(雨天再試合)」が、サバゲーフィールド・エリア51にて行われました。私は不参加だったのですが、対戦車猟兵さんよりそのレポートを頂きましたので、早速以下に掲載させて頂きます。

--------------------------------------

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ::::\::::/::::  ヽ 忘れないうちに頑張って書くお!
      |   (●):::::(●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \    

続きを読む "激空間プロサバゲオフレポ@エリア51" »

パトカー

 どうも、馬が受けてからちょっと調子に乗ってるへたどくです。いやまさか、あんなにライダーが増えるとは思わなかった。もはや西部劇魂のスタンダードアイテムと言っても過言じゃないでしょう(言い過ぎ
 さて、そんな感じで調子に乗りつつ今回は乗り物ネタで。

続きを読む "パトカー" »

西部劇魂5.5反省会

 以下、個人用メモ。チラ裏。

続きを読む "西部劇魂5.5反省会" »

西部劇魂5.5(後編)

(この記事は「決闘編」の続きです)

Am_kinkai01
 決闘の後、V銀行頭取から謎の箱が手渡されました……。

続きを読む "西部劇魂5.5(後編)" »

西部劇魂5.5(決闘編)

(この記事は前編の続きです)

 ここのところ非常に暑い日が続き、更新意欲も減退気味です。
 なので、更新が終わってからゆっくり見る積りだった、MATさん謹製の西部劇魂DVDを見て士気を高めます。

Dvd5_2
 大変面白かったです。伝七親分も大満足。

 さて、それでは決闘編スタートです。

続きを読む "西部劇魂5.5(決闘編)" »

惜しかった

押井だけに(PAM!

続きを読む "惜しかった" »

西部劇魂5.5(前編)

Kaikaisiki02
 去る6/21(日)、私ことへたれ独兵はお馴染みの西部劇装備に身を包み、正義の味方(?)へたれ騎兵隊員として『西部劇魂5.5 メキシカン戦争』に参加して参りました。

続きを読む "西部劇魂5.5(前編)" »

完成、解体

20090614152009
 ランヤードを取り付け、ひとまず完成です。

続きを読む "完成、解体" »

がーん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%83%A8%E5%8A%87#.E3.83.94.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.83.A1.E3.83.BC.E3.82.AB.E3.83.BC.EF.BC.88SAA.EF.BC.89

SAAには様々のバリエーションが存在するが、特にマカロニ・ウェスタンにおいて、主役は5.5インチ、悪役のボスは7.5インチ、その他大勢は4.75インチという具合に、持ち主の役どころにより銃身長が決められている場合が多かった。

続きを読む "がーん" »

大砲仮組

 ここんとこ忙しかったんですが暇を見て作業を進め、どうにか砲耳を取りつけ完了。やっと砲身を砲車に取り付けられるようになりました。そこで、早速仮組してみましたが……。

続きを読む "大砲仮組" »

【バラマキ】耐久とはちょっとちがうよ【イクナイ】参加レポ (2009/05/24) 記述者:船務長

 船務長さんより、去る5/24(日)にスプラッシュにて行われたTeam2chオフ「【バラマキ】耐久とはちょっとちがうよ【イクナイ】」のレポートを頂きましたので、以下に掲載させて頂きます。お馴染みの時間表形式なので、オフに参加しなかった人にも雰囲気等が伝わり易いと思います。参加された方からt2c未参加の方まで、皆さん是非ご覧下さい。

 船務長さん、レポート作成お疲れ様でした。

続きを読む "【バラマキ】耐久とはちょっとちがうよ【イクナイ】参加レポ (2009/05/24) 記述者:船務長" »

コスプレブーツ専門店?

 科学特捜隊かウルトラ警備隊かと悩みつつ色々中華コスプレサイトを検索してたら、またまた妙なページが。

続きを読む "コスプレブーツ専門店?" »

砲座

Cannon4
 西部劇魂用の大砲が徐々に組み上がって参りました。
 この調子なら六月投入も夢じゃない??

続きを読む "砲座" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ