カテゴリー

フォト

« Nerfショットガン | トップページ | WA ワルサーP38 »

VAST関東第七回オフ反省会

 反省会なんて書くと勘違いされそうですが、これは自分の装備の点検と今後の展開に関する自分用メモです。何しろ年なので、書かないと片っぱしから忘れる。

Hanseikai_tikyuurenpougun
 今回の装備はお馴染み地球連邦軍装備。鬱蒼としたジャングルで程好く目立ってましたw

Hanseikai_wepon
 使用した電動ガンetcは上記の通りです(但し、右端の素敵なG36は除く
 久々に引っ張り出して来たのでちょっと心配だった中華L85は、初速も80台半ばで至って好調でした。尤も、FPS戦とか長距離フラッグ戦とか耐久力を問われるゲームが多かったんで、殆どクルツで戦ってましたがw やっぱ軽い銃はええわー。

Hanseikai_misailu
 出発のちょっと前に到着し、急遽投入したロケットランチャー(笑)も比較的好評みたいで良かったです。BBジャングルでは森に頭上を阻まれて活躍出来ませんでしたが、次回開催予定のデザユニなら、開豁地が多いから驚異の曲射弾道で活躍してくれる筈。多分。

 次回VASTまでの課題は、盾の製造ですかねぇ。スチレンボードの1㎝くらいを使って、SWAT風のを作ってみる予定です。
 コスプレの方も、一巡しちゃったんで何か面白そうなのを探さないと。戦場のヴァルキュリアとか有れば良いんですが、女物しか無いんですよねー。

 或いはいっそKTWがフリントロック銃のエアコキなんてキワモノを出すのに合わせて、前に武器屋さんに有った18cフランス王国陸軍衛兵隊の制服でも着るか?w

« Nerfショットガン | トップページ | WA ワルサーP38 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/29679236

この記事へのトラックバック一覧です: VAST関東第七回オフ反省会:

« Nerfショットガン | トップページ | WA ワルサーP38 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ