カテゴリー

フォト

« 君もなれる! 地球連邦軍兵士! | トップページ | 砲座 »

円谷魂!?

 ガンダム関連で中華のコスプレ業者を検索してたら、妙なモノを見つけてしまいましたwww

20092132024485508_2 200892513451657323_2
 はい、みなさんもうお分かりですね……そうそう、この夢に出て来そうなモッコス系マネキンです! ってちゃうわい!!

 出来はそれなり、お値段もそれなりの科学特捜隊ウルトラ警備隊の衣装です。はてさて、どっちのウルトラチームも好きだから迷うなぁ……。
 サバゲ的に言えば、ウルトラ警備隊一択なんですけどね。何分科特隊はオレンジなので黄色チームか赤チームか分かり辛く、他の参加者に迷惑をかけそうで。

 うーん、ZATが有れば迷わなかったんだが(ぉ

« 君もなれる! 地球連邦軍兵士! | トップページ | 砲座 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

科特隊のネックタイが赤いのは(ry

クラウンさん>
あっ、そうかw 自動的に赤組配置ですねww
確かに赤っぽいしなぁ。

ウルトラ警備隊の服、ホンモノは白のラインが別パーツで立体的に縫われているんですね。
中華のは画像で見る限りプリントっぽいし、これは科学特捜隊で決まりかなぁ。
今月は色々忙しいんで来月回しになっちゃいそうですが。

中華人もコスプレサバゲ好きなのかしら?
適当に幅広く種類もあるし。

秋葉に有るお店でドイツ軍装備揃えてるお店に行きたいな。

はんちょーさん>>
>中華人もコスプレサバゲ好きなのかしら?
>適当に幅広く種類もあるし。
 いや、単純に儲ける為でしょうw
 ドイツ軍マニアは結構いるらしいですが。

>秋葉に有るお店でドイツ軍装備揃えてるお店に行きたいな。
 エスアンドグラフですね。
 場所はこちらです。
ttps://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=page_3

 相当分かり難いんで、頑張って探して下さいw
 機会が有れば、ご一緒したいところなんですが。

科特隊イイナ♪

私の年代だと、迷うことなく科特隊を選びます。
流星バッチと玩具のスーパーガン&ベータカプセルは持っているので、あとはヘルメットとマルス133もしくはスパイダーをどうするかですね。


イデ隊員の新兵器と、数々の怪獣を倒した実力、コミカルな面などがその魅力ですね。

kamikazeさん>
 こんばんは。週末のギャングスター頑張って下さい。
 持っている装備が全て大気圏外(^^;)の私は、草葉の陰から応援してます。

>私の年代だと、迷うことなく科特隊を選びます。
 科学特捜隊のイデ隊員やアラシ隊員の方が、演じて居て面白そうではありますね。ウルトラ警備隊は真面目すぎます。

>流星バッチと玩具のスーパーガン&ベータカプセルは持っているので、あとはヘルメットとマルス133もしくはスパイダーをどうするかですね。
 おお、いいコレクションですね。
 実はヘルメットは私も悩んでまして、似たようなバイクのヘルメットからどうにかならないかなぁと毎日webサイトとにらめっこです。
 ちなみにスパイダーショットは、クルツに上から紙管でもかぶせて銀色に塗ればそれっぽく見えるような気も……うーん、無理でしょうか(苦笑

あら、ギャングスターは全然私服でOKなんですよ。
かくいう私も、革ジャンにギター背負っただけの恰好で行きます。
騎兵隊さん来てくれた方が現場が面白くなるんだけどなあ。。。


ヘルメットも、科特隊のほうがなんとかなりそうな気がしなくもない形ですよね(笑)
製作がけっこう困難であることに違いはありませんが。

kamikazeさん>
 ……此処だけの話、うちには私服がないんですよ(ぉ
 軍服と仕事の制服と部屋着、後はオタク服くらい。
 以前も某所で私服でサバゲと言う企画が有ったんですが、矢張り「着て行く服が無い」との理由で見送った事が(^^;
 参加人数80名以上のビッグイベントを見逃すのは寂しい限りですが、私は神奈川からkamikazeさんのご活躍をお祈りするばかりです。

>ヘルメット
 科特隊の方が普通の形なんですよね。
 勿論、あのバイザーとか耳当てとか難しそうなところはありますが。

 あっ、そう言えばたまにミリタリーショップで扱ってる戦闘機パイロット用ヘルメットとか使えそうな気がして来ました。
 またまたwebサイト巡りが始まりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/29842199

この記事へのトラックバック一覧です: 円谷魂!?:

« 君もなれる! 地球連邦軍兵士! | トップページ | 砲座 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ