カテゴリー

フォト

« 第五回西部劇魂(後編) | トップページ | 『ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録』 »

第五回西部劇魂反省会

 自分用メモメモ。

Hanseikai_kiheitai_2
 今回も騎兵隊装備で参戦。しかし、やっぱりズボンの色が違う。矢張り買ってしまうべきだろうか、ウールズボン。でも、夏場にアレはキツそうなんだよなぁ。

Hanseikai_hata_2
 旗は、元気良くはためいてました。残念ながら、フィールドには余り持ち込めませんでしたが。立て篭もり戦の時くらいは持って行っても良かったかもしれません……ってしまった、レポートに立て篭もりの記事書くの忘れてた。まぁ、今回は動画が多くて更新が面倒なので、敢えて書き加えたりしませんがw

Hanseikai_wepon
 今回の使用武器。
 気温が高く、ウィンチェスターM1892が好調でした。好調過ぎて鬼ホップなくらい……と言ってホップを緩めると途端に飛ばなくなるんだよなぁ。難しい。
 剣は、トルネード氏との決闘で折れてしまいました。私が剣で切りかかると、トルネード氏がこうバントラインで受け、すると邪悪な心が正義の心に打ち負けたのか、こう、ポロリと折れてしまい、後は逃げ回る所を背後からボウイーナイフでグサリ。口から血を噴き出して死亡しました。正に天網恢恢疎にして漏らさずと言ったところでしょうか。

Hanseikai_tinori
 また今回、 東急ハンズで購入した血糊カプセルを初めて使用しました。
 事前のテストで、一粒づつ使っては効果無し、三粒纏めても効果は薄いと言う事は分かっていたので、事前に血糊を口に含み、水で溶かして嵩を増やそうと画策。しかし、フィールドにペットボトルとか持ち込んだら人目を惹くよなぁ、何かやってるってバレちゃうよなぁと悩んでいたら、当日になって救いの神が……。

20090429180938
 何と、サ○ザンドリー●ズのH氏のバザーに北軍水筒(¥6,000-)がががが。
 水も飲めます、との言葉を頂いたので、早速購入してフィールドに持ち込んだところ、みんな「あー、リエナクトの一環だな」と見逃してくれました。ラッキー。お陰で、血糊も綺麗に噴き出せました。H氏、本当に有難う御座いました。
 他には、歩兵用ゴム引きランドセルとか、南軍ジャケットにも心惹かれたんですが、敢えて今回は見逃し。いつの日にか金が出来たら、南軍装備にも手を出したいものです……。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 さて、次回は七月・バトルシティユニオンです。日が近いですから、油断してるとすぐに当日になっちゃいます。ここは計画的に準備して行かないと……主に大砲とか。
(CM製作:ブラミー一家様。レポートはコチラ。私の決闘シーンも載ってます)

« 第五回西部劇魂(後編) | トップページ | 『ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録』 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!kamikazeです(^o^)/

今回も、騎兵隊さんのご活躍は熱かったですねえ♪
行き当たりばったりアドリブ芸の私とは対照的に、騎兵隊さんはいつもきちんと練り上げられた上質のネタを披露してくれます。

次回私はインディアン戦士で登場予定ですので、ぜひぜひいっぱい絡みましょう♪

あと、幌馬車のガトリング銃は後ろ向きだと使いづらかったので、次回は前向きにつけたほうがいいかもしれませんね♪

kamikazeさん>
 先日は御疲れ様でした。
 kamikazeさんこそ、遂に主演獲得おめでとう御座います! DVDの完成が楽しみであります。

>次回私はインディアン戦士で登場予定ですので、ぜひぜひいっぱい絡みましょう♪
 おお、bigout酋長に続いてインディアン増強ですね。是非フィールドで戦いましょう。馬でぱっかぱっかと追いかけます<そしてリトルビッグホーンに誘いこまれて死亡……

>あと、幌馬車のガトリング銃は後ろ向きだと使いづらかったので、次回は前向きにつけたほうがいいかもしれませんね♪
 雰囲気重視で後ろに付けてみましたが、思ったより使い辛いですね……。
 でも、前だと付ける場所が思い付きません。視界の事も考えると、右前に張り出すように付けるとかでしょうかね。

次こそは行こうと思いつつ、独兵さんのレポを見て思い出す。

7月は遠征が有るから行けなさそうだなぅ…

クラウンさん>
 逆に私はコレで関西遠征には不参加になっちゃいます。何とぞ、あーや姉御によしなにお伝え下さい。
 ちなみに、6/21(日)にも臨時西部劇魂@バトルシティが有るそうなんですが、こっちはこっちでシマックスオフの後だったりするのでまた難しい。
 まぁ、都合が付くまでは私のレポでもみてゆっくりしていってね!!! って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/29353670

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回西部劇魂反省会:

« 第五回西部劇魂(後編) | トップページ | 『ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録』 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ