カテゴリー

フォト

« NORTH &SOUTH わくわく南北戦争 | トップページ | 第五回西部劇魂(前編) »

バトルシティがテレビに出るそうです

20090419114647
 張り紙が出てました。

 4月の西部劇魂終了! 今回も楽しかったです。が、レポートは流石に今日明日とは行かないですね。明日も早いし。矢張り今週末になってしまいそうです。
 仕方がないので、急ぎのニュースだけちょろりと。

[ 2009年4月20日放送予定 ]

 このページの下の方に、サバゲや装備の画像が出てますね。どうもインパルスの板倉の持ち物らしいです……ガンマニアの芸人なんて所ジョージとネイチャージモンぐらいだと思ってたんですがw

« NORTH &SOUTH わくわく南北戦争 | トップページ | 第五回西部劇魂(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

見逃した

>>ガンマニア
Gacktはサバゲチーム持ってますな。
チーム内レギュが2Jとかだったはずなので、今もやってるかは知りませんが

あとはウィンクの片割れですか(相田だかなんだか)
サバゲはしないみたいですが

 あーすみません、先日来コメント投稿を承認制にしていまして。
 もうほとぼりが冷めたので解除しました。

クラウンさん>
 私も見逃しました。
 ガクトがサバゲ……想像できないっすw
 ウインクも吃驚。モスラ出演を断ったと言うエピソードしか知りませんでした。

芸能人にサバゲ好きが結構いるのってホンとなんですね。
テレビ見ない自分には「どの人が」と言うのがあまりわからんですが。

ホントだとしても、余り表に出さないんじゃないですかねぇ。
今回のも、ヘタすりゃ何時もの左派団体からクレーム付きそうですし。
インパルスの板倉はなんか全てを捨ててる感じがするので、気にしないかも知れませんがw
(って、出勤前におはスタでちらっと見かけるくらいなんですけど

たまたまさらっと見ましたが、いたって普通のサバゲの紹介でした。
インパルスの板倉氏は100万強をつぎ込んでるそうですが、何になのか?は良く分からなかったですw
スナイパーライフルでゲームしてました(APSだったか?)

世間的(プロ市民的による)には逆風の中、サバゲ自体を知って貰うには良い宣伝だったかと。

サバゲ装備で中国軍、北朝鮮軍、装備限定割引とかどうでしょうかね?
反対しても賛成しても左派団体に対しては美味しい気がw

古美根さん>
 おー、普通でしたか。変に凝った説明されるよりは良かったです。

>100万円
 それだけ使ったのに画面では分からなかった>画面には出せないコレクション
 つまりMG42(電動)・MG42(エスコートユニット)・MG34(電動)・MG34(アサヒ製)・MP44(ショウエイ)・MP40(TOP)・kar98K(タナカ、中華両方)・P-38・P-08・M36野戦服の高級レプリカ・クラッシュキャップ・装具類の豪華ナチセットだったんだー!

>北朝鮮・中国装備
 寧ろ私が買いたいw
 北朝鮮装備で思いっきり悪役してみたいです。
 今は他ので予定が詰まってて無理ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/29195855

この記事へのトラックバック一覧です: バトルシティがテレビに出るそうです:

« NORTH &SOUTH わくわく南北戦争 | トップページ | 第五回西部劇魂(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ