カテゴリー

フォト

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ワルキューレ

 独軍好きの端くれとして、巷で評判のワルキューレ見に行って参りました。

続きを読む "ワルキューレ" »

Team2ch 3/28BBジャングルオフ(反省会)

 より良いサバゲを目指して、恒例の反省会。
 嘘ですが。

続きを読む "Team2ch 3/28BBジャングルオフ(反省会)" »

Team2ch 3/28BBジャングルオフ(後編)

 この記事は前編の続きです。

続きを読む "Team2ch 3/28BBジャングルオフ(後編)" »

Team2ch 3/28BBジャングルオフ(前編)

00syuugou
 2009年3月28日、BBジャングルにてTeam2chオフが開催されました。

続きを読む "Team2ch 3/28BBジャングルオフ(前編)" »

キャットシットワンが3Dアニメ化

 ヘルシングが終わったなーとか感慨に耽っていたら、終わる作品有れば始まる作品有り。何と小林源文の漫画「キャットシットワン」がアニメ化だそうです。

続きを読む "キャットシットワンが3Dアニメ化" »

【デスホワイト】狙撃手からの10倍返し 【白いのブチ込め】参加レポ 記述者:船務長

 去る3/14(土)、Team2chでは「デスホワイトデー」と銘打った射撃大会が行われました。
 その際のレポートを船務長さんより頂きましたので、こちらに掲載させて頂きます。船務長さん、時間表記付きの臨場感溢れるレポート、誠に有難う御座います。

続きを読む "【デスホワイト】狙撃手からの10倍返し 【白いのブチ込め】参加レポ 記述者:船務長" »

ブレンガン

 MINIMIさんのサイトからの転載なんですが。

続きを読む "ブレンガン" »

ゆっくりしていってね!

20090315203341
 工具etcを買うついでにゆっくりぬいぐるみも買って来ました。いつも人様のぬいぐるみばかり危険な目に合わせるわけには行きませんからね。次回(試射レンジに入れれば)投入予定。

続きを読む "ゆっくりしていってね!" »

U.N.T.M71A1(その1)

 金欠の理由その2。VAST関西オフを断り、月末のt2cオフもびみょーとなってしまった元凶はコレ↓です。

続きを読む "U.N.T.M71A1(その1)" »

ビクトリーショー2008.03.08.

20090308182237
 久々にVショー行って来ました。

続きを読む "ビクトリーショー2008.03.08." »

ECHIGOYA MP40

20090306220307_2
 以前使用していたAGM製MP40が故障したので、いっその事とECHIGOYA製MP40に買い換えました。

続きを読む "ECHIGOYA MP40" »

AGM MP44

 西部劇魂でお馴染みのパトスプロジェクトさんのhpでも紹介されていましたが、中華製MP44が発売されたようですね。

続きを読む "AGM MP44" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ