カテゴリー

フォト

« ECHIGOYA MP40 | トップページ | U.N.T.M71A1(その1) »

ビクトリーショー2008.03.08.

20090308182237
 久々にVショー行って来ました。

 前回行った時にはMINIMIさん、その前には後期教育でお世話になった助教さんといつもサプライズな出会いのあるVショー。今回は西部劇魂でお世話になってる親分さんとKamikazeさんが! ってこっちは事前に知ってたんですけどねw 取り敢えず、手土産を渡してご挨拶。大砲に期待との事でしたが、正直頓挫中……電動ガンのバネ、家に有る奴を見て見たんですけど結構固いんですよね……あんな固いのを4本束ねて人力で圧縮できるのかなぁ。でも、電動ガンバネくらいでないと弾も飛びそうにないですし。困った困った。

 まぁ、悩んでいても仕方ないので気分を変えて館内を回ってみます。
 出品は、相変わらずストイックなまでに装備メイン。若干、ドイツが強くなったような気がします。中華トイガンの余慶でしょうか?
 そんな中、気になったのは入口に鎮座していた塗装済みNerfバルカン……ではなく、サウザンドリーブズさんが持ち込んでいた国連軍ヘルメット。自衛隊装備に合わせたら楽しいだろうなぁ、けど、ベレーの方がやっぱそれっぽいよなぁとか色々考えてたら売れちゃいましたがw

20090308182335
 結局、むげんでppk/sのガスガン\5,000-を、ジークフリートで東独トーク\2,000-を購入。
 襟巻きは若干長めなので、付け方に工夫が居るかも。ちょっと明日から職場で付けて見て、ぶった切るなり縫うなりで調整します。しかし行く度に必ず何か買ってるな>ジークフリート
 ppk/sは、地球連邦軍拳銃に改造予定。ただ、パシパシ撃ってたら結構気に入っちゃったので、暫くはこのまま。小さいボディですが快調にブローバックして気持ち良いです。

« ECHIGOYA MP40 | トップページ | U.N.T.M71A1(その1) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日はありがとうございました♪

ほんと、ドイツ強化月間でしたね。
今年はドイツ軍が一大ムーブメントとなるのかもしれませんね。
私も対抗して米軍装備をそろえるぞ!と公言してまわっているのですが、
いまんとこまだなんも揃ってませんι(´Д`υ)
あっ、ガバは持ってるわ(笑)


大砲、難航していらっしゃるのですね。。。
ベットのマットレスのスプリングなんて使えないものなのでしょうかねえ?
手に入れる機会があったら、私もためしてみますね。

kamikazeさん>>
 昨日はお疲れ様でした。

>米軍
 米軍も結構ありましたねー。M2も出てましたが、あれって撃てるんでしょうかね?
 エチゴヤさんの20万円のM2みたいに、中に仕込むのがMAC10だったりすると、ちょっと寂しいですが。
 何はともあれ、頑張って下さい。騎兵隊として過去の時代から応援しております。

>大砲
 ちょっと忙しくて、思いつきをカタチにする纏まった時間が取れなくて難航しております。
 ベッドのスプリングは盲点でしたが、なかなか触れる機会も無さそうですね(^^;

 取り敢えず、今度の休みに赤羽辺りでバネ4本買って来ます。
 Vショーの帰りにエチゴヤさんに寄ったんですが、意外に在庫が薄くて同じばね4本とか置いてないんですよね……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/28527661

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトリーショー2008.03.08.:

« ECHIGOYA MP40 | トップページ | U.N.T.M71A1(その1) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ