カテゴリー

フォト

« 02/21 VASTオフ@No.9反省会 | トップページ | ヤフオクに大砲が »

エスアンドグラフ東京本店

 破損した中華MP40に代わり、ECHIGOYA製MP40を求めて秋葉原へ。

 どっちも中華やんという突っ込みは甘受します。ちなみに、MP40は品切れで受注生産になるとか。そこそこ売れてるみたいですねー。

20090222172911
 その後、エスグラ東京本店を見付けたので、立ち寄ってみる。
 エスグラ東京本店はwebサイトにMAPもあるけど、普通のビル群に紛れてなかなか見つかりません。ただ、実はエチゴヤ辺りから反対の道路を眺めて居ると、結構見付けやすかったりします

20090308154232
 ……てか、ベランダに兵隊のマネキン置くなw 普通の住民に見えて、いよいよ分かり辛いわwww

 中は、ww2ドイツのレプリカ装備メイン。
 ビルの二階にこっそり開店ってどんな店かよと思っていたら、サムズミリタリヤとかと違って結構綺麗に整頓されていました(いや、個人的にはサムズや中田商店の倉庫然とした店舗も好きなんですが)。また、代表的な制服にはちゃんと「M36野戦服 ドイツ軍の一般的な軍服云々」みたいな説明書き+写真が付いていて非常に親切丁寧。ドイツ軍装備をこれから始めたいんですが……」と言う人には最適です。

 そんな中、国防軍ツェルトバーンに良く似たスイス軍ツェルトバーンが6000円で食指が動いたんですが、MP40買っちゃったので取り敢えず見逃しました。来月も残っててくれれば良いんですが……。

 あと、是非コレも商品化して欲しいww

« 02/21 VASTオフ@No.9反省会 | トップページ | ヤフオクに大砲が »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/28342949

この記事へのトラックバック一覧です: エスアンドグラフ東京本店:

« 02/21 VASTオフ@No.9反省会 | トップページ | ヤフオクに大砲が »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ