カテゴリー

フォト

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ヤフオクに大砲が

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31027087

続きを読む "ヤフオクに大砲が" »

エスアンドグラフ東京本店

 破損した中華MP40に代わり、ECHIGOYA製MP40を求めて秋葉原へ。

続きを読む "エスアンドグラフ東京本店" »

02/21 VASTオフ@No.9反省会

 例によって繰り言と言うか独り言と言うかチラシの裏の自分用メモ。
 なお、今回の記事作成に当たっては、VASTうpロダの画像を幾つか使用させて頂いて居ります。画像を提供して下さった皆さん、誠に有難う御座いました。

続きを読む "02/21 VASTオフ@No.9反省会" »

02/21 VASTオフ@No.9(コスプレ/装備編)

 02/21VASTオフ@No.9(後編)の続きです。今回はコスプレ・装備編。

続きを読む "02/21 VASTオフ@No.9(コスプレ/装備編)" »

02/21 VASTオフ@No.9(後編)

 と言うわけで、前回の続きです。

続きを読む "02/21 VASTオフ@No.9(後編)" »

02/21 VASTオフ@No.9(前編)

はじめに
 このレポはへたれ独兵が主観で適当に書き散らかしたレポです。たまに間違い・勘違いや過剰な演出も含まれていますが、どうか広い心でお許し下さいますよう。

続きを読む "02/21 VASTオフ@No.9(前編)" »

乗馬ブーツ

 大砲用のスプリングを買いにエチゴヤまで行ったんですが、最近はショップもスプリングは置かなくなっちゃったんですね。ショップカスタム限定なんでしょうか? まぁ、その方がお客の勝手なパワーアップで痛くもない腹を探られるよりずっとマシって事なのかも知れませんがw はてさて、通販で買うかモスカに切り返えるか、それが問題だ……。

続きを読む "乗馬ブーツ" »

ライトセイバー

 ピッチングマシーン乃至はそれに代わり得る「発射器」のベースを求めて、近所のトイザラスに行ってみた。

続きを読む "ライトセイバー" »

車輪の話

 最近大砲の発射器の方が行き詰まり気味なので、ちょっと自分を追い詰めてみました。

続きを読む "車輪の話" »

大砲の話

 結論から言うと、失敗でした。

続きを読む "大砲の話" »

直接支援射撃

20090201084518
 某所にて直接支援射撃を要請されたので発射してみた。

続きを読む "直接支援射撃" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ