カテゴリー

フォト

« ショルダーホルスター | トップページ | マルシンM1892帰還 »

打ち切られちゃったからなぁ、漫画版。

 そう言えば、エチゴヤにはすてんがん工廠想定64式もありましたっけ。

 ミリコス好きの自分としては、豊和の後家から貰ったコレに中田商店明治19年式制服千早のぬいぐるみを組み合わせて「剣虎兵、前へ!」とかやってみたいんですが、誰も分かりませんかそうですか。うむむ、せめて漫画版が続いていてくれれば……小説版は、まぁいいやw

 大人しく中華SL8でも買ってスタトレ装備を充実させるとしますかねぇ。

[追記]
 http://ascii.jp/elem/000/000/111/111496/index-7.html

 何の気なしに剣虎兵でイメージ検索したらコスプレ画像がw
 しかし矢張りアノぬいぐるみは定番っぽいですな。
 これは機会が有ったら是非やってみたいw

« ショルダーホルスター | トップページ | マルシンM1892帰還 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/26237056

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち切られちゃったからなぁ、漫画版。:

« ショルダーホルスター | トップページ | マルシンM1892帰還 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ