カテゴリー

フォト

« 24時間耐久サバゲレポ | トップページ | 騎兵隊旗落札顛末(その1) »

第五回バッシュマーケット

 仕事で神田まで出たので、ついでに秋葉原の「バッシュマーケット」まで足を延ばして来ました。

Nyuuzyoumuryou
 正直、仕事が終わったのが17:00だったので、行くべきかどうか迷ったんですが、折角仕事帰りの人に合わせて18:00まで開催してくれている上に、入場料無料ですからね。これは行かねばなりますまいて!

Bash_id
 ……と思ったら、何かしっかり入場料\500-取られた罠w
 えーつまり何ですか、「入場料は払わなくていいけど、御来場の皆様に会場費を負担して頂きます」と……ちょwwwwそれが入場料wwww 京都に居たころから分かってはいたんですが、やっぱり関西人はエゲツナイですな~。

 ブースの方は、概ね前回と同じ感じ。ブース数は10店程度、品揃えはPMC装備メインで、AKやM4の金属パーツや、私にはちょっと良く価値が分からないんですが、ガバとかのガスガンが多かったです。
 そうそう、マルシンのカート式グロックも出てましたね。確かbig-outで16kだったような。全体に狭いながらもそれなりに活気が有り、現用装備好きにはいいイベントだったんじゃないでしょうか。

 個人的には、調整済み中華雷槌35kとか、M1919のガワとかが気になりました。
 特にM1919の脇には手書きで「M2作ります 7万円/電動組み込み10万円」と書かれたコピーがありまして、非常に興味をそそられました。うーむ、これは電動M2が10マソなのか、本体7マソ+電動ユニット10マソで合計17マソと言う意味なのか……気になるなぁ。
 まぁ、どちらにせよちょっと手が届きませんが。

Bash02
 で、手ぶらで帰るのも癪だったので一袋800円のバイオBB弾を購入して帰宅。これで半年くらいは弾買わなくていいな(ぉ

« 24時間耐久サバゲレポ | トップページ | 騎兵隊旗落札顛末(その1) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/26176546

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回バッシュマーケット:

« 24時間耐久サバゲレポ | トップページ | 騎兵隊旗落札顛末(その1) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ