カテゴリー

フォト

« キャバルリーハットにスチーム当ててみた | トップページ | 三脚台 »

しまったー!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71329423

 26耐の後、もうストームトルーパーは良いだろうと思ってアラートから外してたら、いつの間にかこんなお値打ち品が「終了」してました。メット抜きフルセットが5万円とかもう二度と有り得ない値段ですよorz これは本当に悔しいなぁ。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m56585394
 でも何か出品者の他の品を眺めてたらこんなのを見つけてしまったのでまぁいいか。こんな分隊支援火器見た事ねぇw
 問題は、弾がバイオじゃないって事なんですが。

11/08追記
 動画も見つけたので貼って見る。

 2:00くらいから件のバルカンが登場するが、他のも趣が有るので是非見てみて欲しいw
 つーか意外と飛ぶんだなぁ。boysくらいの威力はありそうな気がする。

« キャバルリーハットにスチーム当ててみた | トップページ | 三脚台 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんな品物が存在するんだ!
ファンにはタマランだろうに。
もう1つも変わったトイガンですね。弾でるんかな。

 上のは映画の小道具会社が作成した本格的なレプリカです。
 昔アメリカで15万くらいで売られてたんですが、著作権の所在を巡ってルーカスフィルムと小道具会社が係争中でして、アーマーを作れない状態になってます。今では15万でも無理とか。どっちでもいいんで早く決着してアーマーを売り出して欲しいものです。

 下のは、NERF(ナーフ)と言うアメリカのエアガンですね。スポンジ製のながひょろい弾を飛ばします。威力は多分10禁エアガンよりも低いと思います。銀玉鉄砲のちょい下くらいじゃないかとw

耐久時にはお世話になりました。
前回のAKvsM4オフに分隊支援火器抜き+マイナー過ぎて解らない装備
選手権仕様で参加したら、殆ど空気状態でした。
それはさておき、下のNERF、何か緩くて良い感じですね。
バルカンと言うよりはMK19ライクな気がしますけどwww 
住んでいる所の近くにトイザラスがあるので今度暇があったら覗いてみる事にします。

黒アルさん>
 こちらこそ、先日の耐久戦では大変お世話に相成りました。

>マイナー過ぎて解らない装備選手権仕様
 と言う事は、また南アフリカ軍装備でご参加されたのでしょうか?
 何はともあれご愁傷様で御座います。

>NERF
 ですねー、バルカンは無いですよね。
 ちなみにエアコキ式の単発でも、トイザラスで¥3,000-くらいするらしいです。輸入品は矢張り値が張ります……。

 おおー、リーコン出てますね。
 他にも出てないか探してみます。
 ミサイル無いかなミサイル……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/25142937

この記事へのトラックバック一覧です: しまったー!:

« キャバルリーハットにスチーム当ててみた | トップページ | 三脚台 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ