« 9/27CIMAX夜戦off | トップページ | 包丁・鉈・山刀 »

2008年9月29日 (月)

9/27シマオフ反省会

 恒例の反省会~。
 先ず、私を送迎して下さったはんちょーさん&シルバー星人さん、誠に有難う御座いました。はんちょーさんには遅刻しても待って頂き、シルバー星人さんには家の前まで送って頂き、大変助かりました。このご恩はいずれきっとお返し致します。

20080929211821
 今回はコスプレを廃し、真面目に陸自装備で参戦。常連どころかフィールドマスターにまで「え……何故……?」みたいに言われましたが、「オレにだって‥‥真面目にサバゲしたいときだって‥‥ある‥‥」(AA略)って事で。決して西部劇魂で精魂燃え尽きてしまったからではありませんよ?

Hanseikai_89
 鉄砲も真面目に89式小銃withフルオートトレーサー。取り敢えず、所持する畜光BB弾2袋半を全弾撃ち尽くせたのは良かったです。これで新しい気持ちで耐久戦を迎えられるってもんですよ。
 エチゴヤ製ニッ水バッテリーも好調で、一晩全くバッテリー切れを心配せずに戦えました。これでコネクタの作りがもっとしっかりしてれば言う事無いんですがねぇ。

Mp7_kamae
 一方、矢張り光量が不足していたのかカメラがピンボケしまくったのは計算外でした。お陰で、半分くらいが使用不能に……320*240サイズの画像でもこれだけブレるとはなぁ。
 矢張りカメラの調達は急務か。

 あと関係ありませんが、帰りの湾岸幕張PAにこんなものが。

Poster
 手広くやってるなぁw  終わっちゃったけど。

« 9/27CIMAX夜戦off | トップページ | 包丁・鉈・山刀 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

これ、ポスターだけでなくてリーフレットも有るのですよね。
個人的に3枚程持っているので、御入り用でしたら次回offの際に
御持ち致しますが?

ベルトリンクの人>
 先日はご参加お疲れ様でした。
 弾帯重そうでしたが、お体の方は大丈夫でしょうか?

>これ、ポスターだけでなくてリーフレットも有るのですよね。
 やや、リーフレットまで有ったのですか。結構本格的な提携のようですね。でも、ETCレーンのバーとかふっ飛ばしちゃうタイプの人に、ランカ&シェリルの言葉がどれほど効果を及ぼせるのかは分かりませんがw

 あとコレクションは大事にして置いて下さい。多分数十年後にはきっと何でも鑑定団で良い値段が(ry

送迎 問題ナッシング!
いつもまじめじゃないですか!何をやっても力入っているし、豚チームの憧れの的ですよ。

夜戦終了後、AM7時に家に着きました(近いな~)
シャワーを浴びて鏡を見たら、ナナナナント・・・白髪だらけでした(染めているんです多いので)
やはり怖い話を聞いたからでしょうか、怖い思いをしたから(エイプに襲われたから)なのかな。ははは・・・また次回。

>いつもまじめじゃないですか!
 そうそう、私は真面目にふまじめ! かいけつどくへいで御座います。
 ……自慢になりませーんw

>白髪
 それは大変でした。でも、髪の毛があるだけいいじゃないですか。
 今回配布された去年の耐久サバゲのDVDを見たんですが、自分の頭頂部がまるまる禿げてて笑っちゃいました。自分じゃ気が付かないものなんですねぇ。

>怖い思い
 あれはなかなか怖かったですね。でも楽しくもあり、あのような盛り上がりこそがTeam2chであろうと思うわけですよ。

 そんなわけで、また次回宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 9/27シマオフ反省会:

« 9/27CIMAX夜戦off | トップページ | 包丁・鉈・山刀 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ