カテゴリー

フォト

« vipサバゲ反省会 | トップページ | ジオン軍ノーマルスーツ »

R85A1(その4)

R85a1_stanby
 紆余曲折有りましたが、L85もといR85A1が無事帰って参りました。
 40~50発試射しましたが、ブローバック・初速共に良好でした(初速は85~90m/s程度)。これで月末のt2cオフではブローバックをご披露出来そうです。

 それにしても、最初の不調は一体何だったのやら。出品者さんも原因不明との事だったし……再発しなきゃ良いんだけどなぁ。ヒューズの余分を用意して置こう。

 それは兎も角、帰って来たので早速懸案の事項を確認せねば。

20080817201819
 それは、マルイのM16マガジンが使えるかどうか? と云う事です。写真は左の一本がR85、右の二本がM16の300連マガジンです。並べてみると、若干R85が長いですが、取り付け口はほぼ同じなので問題は無さそうです。

20080817202030_2
 発射も良好でした。マガジンの短さも殆ど気になりませんし、マガジンの問題は一安心です。
 

« vipサバゲ反省会 | トップページ | ジオン軍ノーマルスーツ »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/23039132

この記事へのトラックバック一覧です: R85A1(その4):

« vipサバゲ反省会 | トップページ | ジオン軍ノーマルスーツ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ