カテゴリー

フォト

« 8/2ショットガン戦(午後) | トップページ | ブリキのカップ »

R85A1(その3)

 結局私ごときにはどーにもならなかったので、出品者さんの方で再整備と相成りました。少し高くても日本の業者さんから落札して置いて本当に良かった……。

 なお、バッテリーはライラクス製のギガッテック・キラーバッテリー9.6vが丁度ラージバッテリーの4/5サイズであり、無改造で入るとの情報がこちら(hp『勝手気ままに』より)にあったので、エチゴヤとフロンティアで聞いてみたんですが、どちらでも取り扱って居ませんでした。流石(?)ライラw
 仕方がないので、イーグル製の8.4v/1600mAミニバッテリーを変換コネクター込みで送っておきました。

20080803123434
 次に会うのは何時の日やら……8/30のTeam2chオフ@無印ユニオンまでには帰って来て欲しいんですが、お盆も挟んじゃいますし、間に合わないかも知れません。ブローバックを楽しむのはちょいとお預けです。

« 8/2ショットガン戦(午後) | トップページ | ブリキのカップ »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/22752687

この記事へのトラックバック一覧です: R85A1(その3):

« 8/2ショットガン戦(午後) | トップページ | ブリキのカップ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ