カテゴリー

フォト

« デザイン変更 | トップページ | 騎兵隊DVD祭り »

ルガーP-08

P08_zenkei
 連休と言う事で、前回のサバゲではんちょーさんから頂いたエアコキ式P-08で遊んでました。

P08_yakkyou
P08_tamagome
  ライブカートなんで、弾込めからスタートです。薬莢の中にパッキンがあるので、そこにBB弾を押し込みます。弾はスムーズに入ります。

P08_mag
 マガジンに薬莢を装填。弾は6発入ります。

P08_kokikoki
 今、手のひらで押さえているトグルの部分を押し込み、蓄気します。  丁寧に、かつ素早くやらないと、マガジンからカートが飛び出してくるので注意w 沢山薬莢を貰ったとはいえ絶版品ですから、無くすわけには行きません。
 さて、これでやっと射撃準備良しです。↓に迫力の発射シーン動画を置いておいたので、存分に堪能して下さい。

発射動画

 ……ちなみに、初速は確かNo.9で計った時には12m/sとか13m/sだったような気がしますw
 まぁ、この手の銃はアクションを楽しむものなので、初速の低さとかはどーでもいいんですけどね。そう言う意味では、部屋の中でパチパチやって楽しむには最適の銃だと思います。連休中はとっくり弄って楽しむ予定です。

2008/05/05補足
 初速は36m/sだったとの証言あり。
 入手時は68m/sだったとも。
 意外とパワフル?

« デザイン変更 | トップページ | 騎兵隊DVD祭り »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

初速は36でしたね。
でも自分が貰った時は68初速出てましたから、トルグ?トグル?を起こしたまま保存が良いのかニャ・・・
ローゼン連載←おまでとうごじいます←だって。

ありゃ、結構出てましたか。後で補足を入れて置きます。
なお、トグルは起こしたまま、小物入れで保存中です。

>ローゼン
おめでとー。といいつつ、まだヤンジャン読んでません。単行本で一気に読みたいので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/20766932

この記事へのトラックバック一覧です: ルガーP-08:

« デザイン変更 | トップページ | 騎兵隊DVD祭り »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ